SuddenAttack clan -白皇学院生徒会の日常-

オンラインゲーム【SuddenAttack】のクラン、白皇学院生徒会の日々の日常とクラン戦とかの結果とかその他諸々を気ままに書き綴るブログです
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 白皇学院生徒会の色々    2009-01-11- Sun.
ハヤテです。久々にSAについて書こうと思います。

っても、ネタがなぃです///
だから嬉しかった事を書こうと思います♪(悲しかった事を書くと萎えるからねw)

一つめゎ、脱退した仲間が戻ってきてくれたことです♥
ここだけの話、めっちゃ不安でした......頼れる兄貴って感じの仲間だったから///
でも、コレを期にハヤテも成長します!
兄貴に頼ってばっかじゃなくて自分で敵を皆殺しできる突破力とAimをつけたいと思います。
いつか、ヽ(´Д`;)ノ<一緒に居させてくれ~ ってな位まで頑張ります

二つめは、中尉に昇格したことです (*´Д`)ノ
めっちゃ嬉しいです♪
これからゎ皆に迷惑かけないように、中尉らしぃ戦績を残したぃと思います!いャ、残します!
(意気込みだけで、終わらないといぃけど・・・)

なので、これからS.A行きます。

PS:兄貴へ。これからゎこんな事しなぃでね......?めっちゃ心配する。正直、なんて言えばいぃか分からなかった。でも、また一緒にS,Aできて嬉しいよ♥


書いてて恥ずかしくなってきたので、ここでおゎり///
12:51 * ハヤテ記事 * トラックバック : 0 * コメント : 4 * Top↑
  ◇ 千葉にいってきたょ♫    2009-01-10- Sat.
ハヤテです。今日は千葉に行ってきたのだーっ!

ハヤごと!グッズを探しにメイトに行ったんだけど........なかったんだょor2

何をしに行ったかといぅとね......戦場の絆をしに行ってきたのだょ!

いゃ、たまたま見つけたゲーセンに戦場の絆があってね・・・

早速、コインを投入して.....いざ!戦場に!

戦跡は・・・1回目:2/1
(K/D) 2回目:1/1

だったょ///
ん~むずかすぃね・・・

戦いを終えて、ターミナルで記録♪
ん?..........「戦場の絆オフィシャルパイロットケース」!?

( ゚д゚)ノ店員サーン! まだコレありますかー?
店員さん:はぃ、まだございますよ。

カードケースほしさに2ndカードを作っちゃいました///

戦場の絆オフィシャルパイロットカードケース

↑コレコレ、真ん中がメインカード。見えるかな><?ちなみに「ハヤテ」ってパイロットネームだょ
(まだまだ階級ひくぃょ;;)
んで、右のが2ndカード「ButLeR」ってパイロットネームにしてみたw
で、左のがオフィシャルパイロットカードケース。
ちょっとかっこぃぃ(*´Д`*)


明日も戦場の絆やってこょうかなww
(今度は近所のゲーセンでw)

んじゃ、そろそろ中尉になるしS.Aいくか!

でゎでゎ、ハヤテでした~☆ミ
18:18 * ハヤテ記事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 教師と生徒と三者面談    2009-01-08- Thu.
ハヤテです。

今日は、学校で先生に怒られちゃいました.......

第1ボタンをしなぃで廊下歩いてたんだけどね、そこにたまたま教頭が出てきてね・・・;;

教頭:第1ボタンしめろよっ!大体なんで、お前らは第1ボタンを閉めないんだ!?........
     (大略、実際は10分くらぃ説教された。覚えてないってもあるがww)
    第1ボタンを閉めなきゃいけない理由を教えてやろうか? 
     
                        そこに
                          第1ボタンが
                               あるからだ!


:(ぶwwww噴くわwwwwwww盛大に噴くわwwwww)
教頭:わかったか?少しは第1ボタンの大切さがわかったろ?
:はぃ、以後気をつけます。(全然わかんねーょwwwwww)
教頭:それとだな、なんでお前はゲームとかパソコンとかするんだ?
    わざわざ自分の眼を悪くして、何がおもしろいんだ?

:(そんなこと言われてもな・・・・・ッ!)
           
                 そこに
                  ゲームやパソコンが 
                         あるからです! 
     
     
:失礼します。



勝ったょwww俺、教頭に勝ったょwwwww

ま、おかげでせっかくの休憩時間がつぶれたけどwww


でもでも、そんな中......三者面談があるんだょね、明日・・・・。
ま、どぅにかなるよ!と、勝手に思い込んでみる。


さて、そろそろAimなおしにでもいくかな?ww
(昨日、散々だったしor2)

以上、説教(爆)されたハヤテでした。

14:39 * ハヤテ記事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ れでぃ×ばと    2009-01-07- Wed.
ハヤテです。ラノベを買ってきました。執事です。

今日は水曜日........サンデーの発売日だぁー♥
とぃうことで買ってきたょ!サンデー♪

なにやら「はじめてのあく」なるものが新連載らすぃZE☆
主人公の家に悪の組織が.........
てな、感じの話らしぃ。気になったら今週号のサンデーを買いに行こ-☆

で、文頭に書いたけどラノベ。買ってきたょー♪ハヤごとの3巻が読み終わったからねw
学校で読む本がなぃ!って事で買ってきたのさー。
で、何を買ったのかといぅと「れでぃ×ばと」ってヤツ。
れでぃ=お嬢様 ばと=Butler=執事  って事らしぃ。
執事モノって事で、つい買っちゃった☆ミ(テヘッ

ハヤテはね、執事モノのラノベを見るとつい買っちゃうんだ☆

さてはて、今まで音信普通だったPSP版ハヤテのごとく!ですが........(俺だけ?ww
次世代ワールドホビーフェア会場にて体験できるそぅです!
(ぃゃぁ、OVAも3月に発売されるしアニメ2期も今春放送開始だし *´д`)
 今年はハヤテがガンガンくるね♥)

ワールドホビーフェアだけど、俺は千葉在住だから東京大会に参加しよぅ!
会場まで愛車(チャリ)で20分くらぃだし?ww

目的はもちろん、ハヤごと!グッズとゲームの体験でしょ!?


なんだか、このまま書き続けちゃいそぅだから今日はこの辺でおしまぃにしとくょ///

以上、めっちゃテンション↑↑なハヤテでした。
17:08 * ハヤテ記事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ヽ(´Д`;)ノアゥア...    2009-01-06- Tue.
ハヤテです。学校とゎ恐ろしい所です。

久々に学校いったら.........
友人A「今日部活あるってょー?」
俺「(mjdk!?今日YAMADA電気行こうと思ったのに・・・)」
友人B「再登校らしぃね」
友人C「何時?13:30?おk。じゃPSPもって部室集合ってことで」
友人D「勿論、ハヤテ(ちゃんと本名だったけどね♪)も来るよな?ぶ・か・つ☆」
俺「あ?あぁ、いくょ・・・PSPだっけ?おkおk.........orz」

なんという罠・・・ついてねー。
って事で、今日インカム買いにいけなくなったゎけで><;
明日から金曜までは部活がないらしいので、明日こそ.......明日こそインカム買ってこよう!

今日はS.A.inしても喋れんかもしれんょ・・・;;

だけどS.A.はinするよ☆ミ

以上、なんだか最近ついてなぃハヤテでした。
12:17 * ハヤテ記事 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2017 SuddenAttack clan -白皇学院生徒会の日常-, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
